綾小路麗華・BJ・ディーコンのワクワクファンクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS *〜ウォーターワールド・スペシャルショーのすべて〜*

<<   作成日時 : 2006/07/19 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

USJで2003、2004、そして2005 と続けられた
『ウォーターワールド・スペシャルショー』も
なんと今年で終わり。

そんなスペシャルショーの歴史を、
『歴史を伝える宣伝大使』になるべく、
いつもの三人組になりきって宣伝しちゃいます!!!


BJ:『よぉ、お前達。準備はいいか?・・・・いまからここで始まるのはウォーターワールド・スペシャルショーの宣伝なんで、いかに面白く、いかに価値があり、見なければ絶対損をするという事をちゃんと俺様達が伝えていくから、初めて見に行く奴。よく見とけよ。』

綾小路麗華:『・・・そういう事。っていうか、何であんたが一番最初なのよ!!』

BJ(ビートルジュース):『いーじゃん、別に〜!!!』

ディーコン:『あのさぁ〜・・・俺様も仲間に入れてくれねぇか?』

綾小路麗華:『そんな事はどうでもいいのよ!さぁ!宣伝開始!!!』

BJディーコン:『オ〜〜〜〜!!』


綾小路麗華:『まずはストーリーを知らない人の為にも2003年の歴史から振り返ってみましょう!』


2003年は私に上手い事、ひっかかったディーコンは休暇。
私はバットを持ってビートルジュースに野球ボール投げてもらってかっ飛ばしちゃったり・・・・
そのバットでビートルジュースの事、殴っ・・・・ちょっとだけ、叩いちゃったり・・・・


BJ:『麗華ちゃん殴ったじゃねぇかよ!!「あんたの頭かち割るわよ!!」とかいってさぁ・・・』

綾小路麗華:『・・・うるさいわね。(怒)』

BJ:『ぅ・・・・・』

ま、あとはマリナーやヘレンなどA
さまざまなキャストがここで出会ったわけね。
ビートルジュースがお尻に火がついて水の中に飛び込んだのもこれが最初。


BJ:『そう。本当に最悪だったよ・・・あれは。』

それと、ディーコンがかなりのアホって事が証明されたショーでもあったかしら?

ディーコン:『おい、麗華。それはひでぇよ!!・・・それだったら、せめて・・・・』

綾小路麗華:『女に弱いにしておいてほしいって?』

ディーコン:『いや、優しいに・・・』

綾小路麗華:『もういいわ。さぁ、次は2004年の歴史を振り返ってみましょうかしらね!・・・あ、ちなみにこの年の主役はビートルジュースだったのよ!・・・それじゃあビートルジュース、頼んだわ!』


BJ:『うぃ。ここでは俺様が歴史を振り返らせてもらうぜ!!!』

2004年は何と麗華ちゃんディーコンが2人きり温泉旅行に行った話になって・・・
そんでもって、デュエットとかしちゃって・・・・


綾小路麗華:『ちょっと、ビートルジュース。それじゃ、だた単にあんたの愚痴じゃないのよ。』

BJ:『だって・・・』

綾小路麗華:『もういいA!ディーコン!あんたがやりなさい。』

ディーコン:『お!やっと俺様にも出番が来たか!よし!』

2004年は2003年とあまりストーリーは変わらなかったが、
初めて俺様も登場!!!
そして、ここではイムホテップが登場したな。
で、麗華が『ハゲ』とか言うからイムホテップはキレて
変な踊りを踊らされたんだったな・・・・。
麗華があんな事いわなければ・・・・


綾小路麗華:『文句があるならもっと大きな声でお願いいたしますわ♪(満面の笑み)
ま、そんなことを私にいえるのは、ただの命知らずって こ・と・で♪・・・・それで?何?』

ディーコン:『・・・・なんでもないです。』

綾小路麗華:『っそ。じゃあ続けてちょうだい。』

・・・はい。
で、麗華ちゃんと冬のソナタを歌ったりしたんだぜ。
一番幸せなショーだったなぁ〜・・・・
で、またビートルジュースは尻に火が付いて水の中に飛び込んだって訳だ。
な。ビートルジュース


BJ:『・・・・・・ん?ゴメン、寝てた。で、何?』

ディーコン:『2004年も飛び込んだんだよな?』

BJ:『・・・うん、そう。』

ま、そんな感じだったんだぜ!

綾小路麗華:『どんな感じよ。』

ディーコン:『ま、まぁいいだろ!・・・あ、あとこの年の主役は麗華ちゃんだったぞ!!
・・・・・それじゃあ2005年は・・・ビートルジュース。お前の番だぞ。』

BJ:『・・・う?うぃ。じゃあ2005年のアムロ行きまーす・・・あぁ〜眠ぃ・・・

2005年は去年と一昨年のショーストーリーとは一転!!!
バカバカしさをバージョンアップさせたショーだったんだぜぇ〜!
なんてったってビートルジュースサンバはかっこよかったな、うん。
え?俺様のかっこいい姿見てねぇ奴いんの?うわぁ〜ショック。マジショック。

・・・あとは、麗華ちゃんディーコンの『あるある探検隊』とか
『ハローキティー・ポップの麗華ディーコンバージョン』とかとにかく
バカ騒ぎのショーだったな・・・・ちなみにこの年の主役は俺様ビートルジュース様でした!!
それじゃあ次、今年の事、よろしくぅ!


綾小路麗華:『ツッコミ所がないぐらい、しっかり歴史振り返ってくれたわね。なんってつまらない・・・・まぁ、いいわ。じゃあいよいよ『ファイナル』について語っちゃうわよ!』

BJディーコン:『イエッサー!!!』

2006年=ファイナルはまぁ、皆様も知ってるとは思うけど、
お祭り騒ぎ&馬鹿祭りらしいわ。
ファイナルとなると、まぁ〜公式HPのページも凝ってるし・・・
本当にファイナルなのかしら・・・とか思う時もあるけど、
さみしい限りでございますわ。
あと、今回はついに私の恋も無事決着ってことで・・・・
どんなお相手なのかしらね?
そして、今回はマルチエンディングシステムによって
主役が決まるらしいのよ。投票する相手はもちろん・・・・分かってるわよね?
まぁ、そんな感じみたいよ。


************************************************************************

そして、ウォーターワールド・スペシャルショーの価値・面白さとは・・・・

いつもは合わさることの無いこの三人組(麗華ディーコンBJ)や、
そのほかのキャラクター達が年に1度だけこのウォーターワールドに
集まり、騒ぎ、帰っていく。
なかなか見る事が出来ないものが見られる事。

そして、この三人(麗華ディーコンBJ)が起こしていく伝説。
スペシャルショーの伝説はこの三人によって作られたといっても過言ではない。
その伝説は今年で終止符を打つが、この伝説はいつまでも皆様の心の中に・・・・。

そしてさらに、ウォーターワールドではもう集まることのないかもしれない
この三人組のラストショー。
『ウォーターワールドスペシャルショーFINAL』を見に行かないわけには
いきません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
いつの間にか更新されていてうれしいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
今回のBJさんは・・・ケンBJさんかな???
ウォーターワールド ファイナルの企画のうちの『歴史を伝える宣伝大使』
頑張ってください!!
長々となりましたが次回の更新を楽しみにしていますm( __ __ )m
xxatomxx
2006/07/22 22:58
xxatomxxさん>
お久しぶりです♪
どうも私はケンちゃんしか書けないみたいで・・・>_<
(というか書かない??)
モグちゃんとかピロさんとかも書けるようにしたいのですが・・・!!
これからですね・・・

あと、応援有難うございます♪
麗華様の色紙かチケットが当たるといいなぁ〜・・・
でも、今回は応募者がいっぱいいるので難しいかもしれませんが・・・
(前に一回だけ、当たった事あるんですよ♪)

それでは、長くなってしまいましたが
またのコメント&お越しをお待ちしております♪♪
*麗華*
2006/07/26 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*〜ウォーターワールド・スペシャルショーのすべて〜* 綾小路麗華・BJ・ディーコンのワクワクファンクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる